久しぶりのログインとなりました。
夏が終わってしまう!
こんなに夏って短かったけな?
ここ最近はweb制作よりグッズ制作などを行ってます、めっちゃ絵を描いてる。

 

https://minne.com/flatgrove/

 

SNSにUP用にサッと描く絵でも2種類のペン使って描いた方がよい。
太さの違うペン、メーカーも違うけど試し書きを重ねて選んだやつ。
もうちょいいいのと出会うまでは暫定1位、インクなくなってきてたので新しいの買った。
使うのが楽しみであります。

間にフライヤーデザインなんかも数件しながら。
電車のつり革広告がとても勉強になります、レイアウトや配色などなど。
見出しや小見出しなんかの使い方がうまい広告はずっと見てしまいますね。
頭のなかでレイヤーに変換しながら見てます、吸収。

音楽の方もドバっと宿題頂いたので気合入れてやろうと燃えてます。
参考音楽聞いてるだけで楽しい、産むのは苦しい。

FLATGROVE のアバター

Published by

Categories:

コメントを残す